体験談 ご感想
実際にヒーリングやアチューメントをお受けくださったクライアント様から寄せられた、
体験談とご感想の一部をご紹介します。
※ご感想はすべてご本人の了承を得て、イニシャルで 掲載しています。
「時差ボケからの寝不足と不眠」
海外留学から戻り、2週間ほどしても時差ボケの影響から睡眠リズムが整わず困っていました。ヒーリングが始まり、レイキのエネルギーが入ってくると体が暖かくなりウトウトしてきました。その夜は久しぶりにぐっすり眠って、やっと時差ボケが解消されました。
M.S様(40代)
ヒーリングのエネルギーが入ってくると、ボーっとして.....寝ているのか起きているのか.....よくわからないけどとても気持ち良くて。終わったら肩が楽になっていて、自分で肩が凝っていたことに気づいていないほどに、疲れていたんだと思いました。とてもスッキリしました。
「いじめを乗り越えて」
N.A様(30代)
「家族のために」
家族で出かけた時のことです。子供が『足が痛くて歩けない』と言い出し、背負うには無理もありどうしようかと困ってしまいました。そこで子供の両ひざに手を当ててヒーリングをすると....『あ、痛くなくなったみたい!』と歩いてくれてホッとしました。足の痛みは成長痛でした。また、娘は生理痛の時には『手を当ててヒーリングをしてちょうだい』と言ってきます。聞くと『ヒーリングすると奥の方まであったかくて楽になるから』と、ヒーリングしていると気持ちよくて眠くなるとも言っています。私はママさんヒーラーとして家族に重宝され喜ばれています。
A.M様(50代)
子供が泣きながら『いじめられている』と言ってきたときにはびっくりして、ただ抱きしめるしかできませんでした。どうしたら良いか...泣いている子供の背中をさすりながら考えました。『そうだ、私にはレイキがある』そう思い、毎日子供のハ ートチャクラにヒーリングをし、子供は不登校にならずにいじめを乗り越えることができました。
S.Y様(40代)